皆様お久し振りですみん な色々ありますよねあるあるお年頃だし(^○^)どう乗り越えている?仕事とかお家とか人間関係とかまあまあヤリコナセルと思っていたけど、ちょっと低迷中明るい皆がすごい尊敬する取り残された私はどうしたらいいんかなごめんいかんひとつひとつうんうん