食品①今日の昼ご飯 | 中国華子の非華麗なる日常

中国華子の非華麗なる日常

中国人と結婚。大連在住20年
㊚2児の育児中、京都出身アラフィフ専業主婦
美しく賢く丁寧に生きる!
60歳まで楽しい毎日しか送らない!

 

 

 

 

 

 

前記事「今日の華子」

 

 

 

 

 

 

食品①

 

 

今日の昼ご飯

 

 

 

タオバオのいつも買ってる

 

冷凍食品屋さんで

 

 

 

新しいの

 

出てたので買ってみた

 

 

 

 

 

鶏胸肉のあげたやつ

 

屋台風

 

 

18.5元

310円

 

 

 

息子たちは

 

屋台や路上系のジャンクもの

 

身体に悪そうな油で揚げられたそういうやつ

 

結構好きなので

 

同じようなやつかなって

 

初挑戦チュー

 

 

 

 

 

届いたものは

 

想像のものとドンピシャグッ

 

 

屋台とかで売られてるやつと同じ系

 

小さい串に肉が刺してある

 

 

届いてから気がついたんだけど

 

これ、よく見たら辛い奴だったびっくり

 

そんなに辛くなければいいのにな~と

 

 

 

 

アフライヤーで11分

 

ものすごく美味しそうな匂い~

 

 

 

出来上がりは

 

 

 

 

こんな感じキラキラ

 

 

あまりにも好い匂いで

 

息子たちはすぐにつまんできた

 

 

 

でも食べた瞬間

 

 

 

「めっちゃ辛い~」

 

 

 

 

ガーンぐすん

 

 

 

 

 

 

辛くなかったらよかったな~ショボーン

 

 

 

 

おばはんはかろうじで食べれました

 

お酒に合う味ウシシ

 

肉もそこそこ柔らかく、ノンフライヤーで余分な油は抜けて

 

値段の割りに美味しかったよ

 

子供たちにはナゲットを追加で揚げました

 

 

 

 

台のジャンクおつまみ系が好きな方ハート

 

ちょっと辛いものの

 

これ、安くて普通に美味しいです

 

今回お皿に出した分で考えると、一袋で5~6皿分くらい入ってるよ

 

18元で5回分のおつまみ、超お得グッ

 

 

 

 

こちらで購入下差し

 

屋台風辛め鶏肉串生ビールちょい足しおかずにも

 

 

 

 

上は卓球教室

 

下も友達と外に遊びに行きました~

 

 

おばはんは自宅でヘアカラー中

 

終わったら、フットケアとネイルしよ~マニキュアパック

 

 

夕方は街舞がある

 

あと息子たち散髪連れて行くよ

 

夕飯何にしよう、ほんま食事嫌

 

もう今から1週間食パンと牛乳だけでええかな 真顔