今日の華子 | 中国華子の非華麗なる日常

中国華子の非華麗なる日常

中国人と結婚。大連在住20年
㊚2児の育児中、京都出身アラフィフ専業主婦
美しく賢く丁寧に生きる!
60歳まで楽しい毎日しか送らない!

 

 

 

 

 

 

 

前記事「街舞教室写真撮影会」

 

 

 

 

 

 

2日連続アップアップ

 

 

Pの激しい深夜~早朝祭りにより

 

フラフラでしたが犬えーん

 

 

 

 

子たちの

 

 

 

 

バスケ付き合いバスケ

 

 

実は、ここ最近、毎日のように

 

バスケを練習していますランニング流れ星

 

まぁ、シュートとか遊びレベルのやつなんですが

 

期末試験が終わって

 

午前中に1時間ほど運動時間ねニコニコ

 

マンション内にあるコートじゃないので付き添ってる

 

 

本当なら同じ場所にあるテニスコートで

 

おばはんテニスの練習でもしたい所なんですが

 

なにせ寝不足

 

しんどくて外に出るのがやっと汗

 

なかなか思うように動けないのが悔しいショボーン

 

 

 

 

 

P

 

もれなく

 

 

 

 

深夜~早朝祭りのせいでこんな感じ犬

 

 

トイレ散歩中、壁にもたれながらうとうと?

 

ぼんやりしていますウシシ

 

 

 

 

 

そして

 

 

から

 

 

おばはんは昼ご飯出して

 

即昼寝グッ

 

2時間ぐっすり眠りました真顔キラキラ

 

 

2時に息子たちが外遊びに行ったあと

 

 

本日洗濯2回目虹

 

 

 

 

 

 

 

 

多肉植物の世話

 

をしたりして

 

楽しかったにやりラブラブ

 

 

 

一人の時間が好きラブラブ

 

 

 

 

 

息子たちは6時か6時半に帰宅かな

 

ちょうど今、白ご飯炊き上がりました

 

夜ご飯は焼き魚にするよ~

 

もう3食のご飯が地獄真顔