おばはんの独り言 | 中国華子の非華麗なる日常

中国華子の非華麗なる日常

中国人と結婚。大連在住20年
㊚2児の育児中、京都出身アラフィフ専業主婦
美しく賢く丁寧に生きる!
60歳まで楽しい毎日しか送らない!

 

 

 

 

 

星期

 

金曜日

 

 

NO1BOYの日キラキラ

 

 

 

 

6時半から

 

別の同級生も遊びに来て

 

9時過ぎまで息子たち大騒ぎで遊んでましたハート

 

めちゃくちゃうるさかったぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

友達と遊ぶのが大好きな上の息子

 

定期的に気軽に

 

こうして友達と遊べるようになって

 

うるさいけどやっぱり嬉しいウシシ

 

 

 

 

 

 

旦那さんも日本から帰国

 

3週間以上の出張もようやく終わり

 

本当にバタバタ大騒ぎの一日でした

 

まだ息子たちは旦那さんとなんやかんや話してて

 

まぁたまにはいいよね

 

 

 

おばはん疲れすぎてもうダメなので

 

ちょっと早いPの散歩

 

行ってきたよ犬チュー

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ、また明日照れグリーンハーツ