昨日築地から沢山美味しい食材をお届けいただきましたラブ

 

美味しいうちに、新鮮なうちに今日は栗!!を

悪戦苦闘しながら栗をシロップ漬けにしました爆  笑クックパッドレシピ

 

 

恥ずかしながら今回栗を茹でたのは初めてでして。。。。。おねがい

 

作る前はとても不安で。。。。

出来るのか?????

 

ですが

 

今はとても便利な世の中ですよね!

ネットでいくつか調べて

いざ!!!!!

 

あれれ????

思ったより簡単かも爆  笑 

 

そしてとても美味しい!(甘い甘い甘いです)

 

 

煮沸消毒した瓶で保存することにしましたウインク

 

築地から美味しい食を届けてくれた母に1瓶プレゼントしたいと思っています照れ

 

 

剥いていて崩れてしまった栗を栗ご飯にしてみました!!→クックパッドレシピ

どうかな???

美味しく炊けるかな???

と思いながら。。。。。。

 

 

炊き上がった栗ご飯は家族に好評でしたおねがい

 

よかったよかった!

 

栗ごはん作りは、初体験でしたが来年からは不安なしで楽しく秋の食卓を楽しめそうです♪

 

 

美味しい旬の食材のパワーって素晴らしい!

 

 

築地 やまはち