こんにちは爆  笑

 

今日の天気は雨・・・・曇り?

ぐずぐずししていますねショボーン

 

家でぐうたらしていたら

 

築地からの美味しいものが沢山届きました!!←家族からのおすそ分けです。

 

沢山ありますよ~~

 

作れるかな???

 

 

 

まず八百屋さん

くしや】さんで購入したそうです。

美味しそうな栗!!

これから水に浸して明日食べる予定です。

 

白なすは以前テレビで見ていて食べたくてリクエストして買ってきてもらいました。

なんで??かと言うと加熱するとトロットロになり普通のなすと全然違う触感と美味しさが楽しめるとかラブ

楽しみです。

 

そしてお魚屋さん

【山治】さんで

私をじ~~~~~っと見ているイカさん。

新鮮です。

お刺身にしようかな?煮つけにしようかな?パエリア?パスタ?

う~ん迷います爆  笑

メカジキさんもどうしましょ~~。

バターソテー?煮つけ?から揚げ?

 

おとなりのお店【諏訪商店】さん

佃煮になどなど・・・

そのまま食べたり、お料理でアレンジ!!

こちらも美味しくいただきたいと思いますニコニコ

オリジナルの袋に入れてくれます!!

 

 

 

築地場外市場は美味しいもの沢山!!

楽しい掘り出し物があるはずです・・・

 

是非お時間がある時散歩しながらお越しくださいおねがい

 

築地やまはち