今日は、昨日の暖かさが嘘のように…
寒く雪の結晶雪の結晶雪の結晶
「わさびゴマ」を試食して頂こうと
スプーンを持っていた手がかじかんでしまいましたガーン




でも音符音符ブルー音符
またまた、いつも来てくださるガイドさんおねがい
今日も、こんなに素敵なお客様を沢山連れて来てくださり爆笑
元気になりました。
皆様の笑顔に癒される毎日です。
ありがとうございます。チューリップ赤



お店が閉まる頃になり…
晴れお日様が顔を出して暖かくなりました。🎶

明日は市場がお休みの関係で、
築地のお店もおやすみです。

又木曜日~火曜日迄はお休みなく開けておりますの、ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

築地も、色々なお店があり寿司お団子メロンパンコッペパンおにぎりおでん左、とても楽しいです。よ。ニコニコ