8月は売れないの意味がわかる気がしました | ツキヒャク

ツキヒャク

諸事情によりW家賃発生中、産休中で在宅ワーカーで家計を助けたいefuのせどりライフをつづったブログ。
せどりビギナーなので、経験談とその感想がメイン。

お久しぶりです。

efuです。


地元に帰省していたのですが、びっくりするほど時間なかった・・・。


孫(娘)フィーバーが終わらない終わらない。


うちの両親祖母&親族がひたすらキャーキャーいいながら娘をかわいがってくれていたのですが、


両親がかわいがっている場合→実家の家事

祖母&親族がかわいがっている場合→しっかり見ておかないととにかく何か食べさせたがる!!


ちなみに娘が寝ると、近況報告タイムと些細な家庭問題の相談が始まり、

寝るころにはクタクタ(=_=;)


お金を使ったことと言えば、

高速代、ガソリン代、食費、お土産代くらい・・・。


8月は消費が落ちる理由がわかる気がしました。

家族のコミュニケーションタイムが濃厚過ぎて、物を買ってる暇がないです。

幸せでありがたいことですけどね。



でも、家に帰ってきた以上、出来なかった時間分も頑張ってせどりたいと思います!!!



追記

本当は昨日ブログをUPするつもりだったんですけど、大半書き終えたところで、ネットが落ちて全部内容が消えてしまったため、そのままPCを閉じてしまいました。

ブログも自動保存機能とかつけてくれないかな・・・(涙)