2月のはじまり。 | 私が描く地図。*✫

私が描く地図。*✫

選んだものを紡いでいく。。

 

 

今日から2月ですね。

 

ほんと、一日一日が速すぎて

 

ちょっとまって!って言いたくなる。

 

この先どうなるんだろう?とか色々思うこともあり

 

不安な気持ちも隠せない日々を送っています。

 

そんな中、あまり人と話すことが減ってきたせいか

 

この間、久々に長く話したときに

 

口がうまく開かないというか活舌も悪い感じがして

 

その日はものすごく疲れてしまい

 

挙句の果てに頭痛まで起きて、、、

 

次の日もしんどかった!

 

この頃は 家の片付けで

 

黙々と一人の世界にどっぷり浸かっていたのでね、、

 

適度に口を使い声も出さないとダメなんですかね、、

 

ということで、今日は久々に

 

家でひとりカラオケをしていましたよ(笑)

 

外は雨で なんだかどんよりしてるし

 

ちょっと歌えて気分爽快になりましたとさ。

 

 

 

先のことを不安で塗り替えてもしかたない、、

 

大丈夫、どうにかなるから。。

 

夢もできて楽しみも増えたし。

 

それは小さな小さなちっぽけな夢だけどね。

 

 

 

 

 

1月27日の昼空。

 

早くこの日みたいに晴れないかな。。