行ってらっしゃい! | あ〜面白かった!

あ〜面白かった!

父が認知症になった!しかもレビーだ!
義父の自宅介護!
母の病気!
義母の自宅介護!
お仕事も 頑張らないと。

ストレス溜まるわ

でも 毎日 寝る時には あー面白かった♪って
言ってから 眠ります



三男が ニューヨークに留学の為
出発しました

成田までお見送りに行きたかったけど
友達来るから ここでいい!と拒否られて
静岡駅で バイバイ!



楽しい時間をお過ごし下さい!
成長して帰って来てね


今まで 東京の一人暮らしも遠いと思ってたけど
近かったんだ


私は 実は実は心配で
見送った後に車で泣いて 家で泣いて
そして 胃が痛くなり吐いてしまった

フッー  早く半年過ぎないかなぁ



でも 12月に ニューヨークに行ってこようと思います