大切なお知らせ。 | 月がさ officialBLOG

月がさ officialBLOG

Bass弾いてるカミヤブが主に更新します。

いつも月がさを応援してくださり、ありがとうございます。

Vo.Gtの光です。

突然のご報告になってしまいますが

 

2018年2月25日

Sound Stream sakuraにて行うライブをもって

Dr.遠藤 龍太が脱退。

月がさは活動休止させていただきます。

 

龍太無しじゃ語れない事が沢山ありました。

この四人じゃないと作れない音楽を作ってきたと思っています。

 

故に、脱退について残念でなりません。

 

しかし、月がさを終わらせるつもりはありません。

 

しっかりとデッカクなって

胸張って帰ってこれるように

休止期間中も誠意一杯頑張ります。

 

今後とも月がさをよろしくお願いします。

 

 

以下、メンバーからのコメントです。

 

 

 

 

□Gt 海野 勇希

月がさを応援してくれてる皆様へ。

いつも応援ありがとうございます。

 

この度ドラムのドラゴンが脱退する事となりました。

前メンバーの脱退から止まらずにここまで突っ走って来ましたが、このままもっともっと突っ走っていけると根拠のない自信が僕らにはありました。

ですが、皆バンドマンであり人間。様々な事情が絡み合っています。もちろんドラゴンと一緒に続けていきたいですが、難しい状態でした。

 

正直、「解散」か?と一瞬僕の頭には過ぎりました。

ですが、光も神藪も前だけを見ていて月がさを続けたい意思を伝えてくれて。自分が恥ずかしくなって。

月がさを続ける。もっともっと強いバンドにすると決めました。

2/25のSound Stream sakuraの公演をもってドラゴンは月がさを脱退します。

そして、その日をもって月がさのライブ活動を休止します。

ただ後ろ向きな活休ではないです。充電期間だと考えて下さい。

7月頃に強くなって帰ってきます。その間楽しみにして待っていて下さい。今後とも月がさをよろしくお願いします。

 

 

 

 

□Ba.Cho 神䉤 国日出

 

月がさを支えてくれてる皆様、いつも本当にありがとうございます。

 

2月25日に行われるサンストでのライブでドラゴンが脱退します。突然の発表になってしまってごめんなさい。

 

この4人でやる月がさが最高で最強だと思ってます。これからもずっと一緒にどこまでも行けると思ってました。

正直ドラゴンが抜けるってことをまだまだ受け止めきれない自分がいます。

 

それでも月がさというバンドは前へ進みます。

ドラゴンがいなくなってもまだ諦めきれない夢があるんです。

どうかこれからも付いて来てください。

まとまらない文章ですが、今後とも月がさをよろしくお願いします。

 

 

 

 

□Dr 遠藤 龍太

 

まずはいつも色んな形で応援してくれたり支えてくれてる皆様に飛びっきりの感謝を!

 

いつもいつもありがとう!

 

きたる2月25日のsound stream sakuraでのライブをもって月がさを脱退する事にしました。

 

 

 

とはいえ月がさはこれからも変わらずズンズン進んで行くし、俺も俺でズンズン進んで行きます!

 

相変わらずズンズンな我らを応援してくれたら良いなぁと思う次第です。

 

だから辞める癖に何言ってんだ!?って思うかもしれませんが至って「これからも宜しく!!」って気持ちです。

 

簡単になってしまいましたが、何回も何回も書いては消して残ったのがこれなので挨拶に代えさせて頂きたいと思います!

 

とりあえず節目としてここまでありがとう!

 

これからも宜しくお願いします!!