大切なお知らせ。 | 月がさ officialBLOG

月がさ officialBLOG

Bass弾いてるカミヤブが主に更新します。


テーマ:
いつも月がさを応援してくださり、ありがとうございます。

一時離脱していたDrオドリですが、話し合いを重ねた結果脱退する事になりました。

先日お知らせした通り一身上の都合でバンド活動を離れていましたが、復帰の目処が立たず、今後バンド活動を続ける事は難しいため脱退という運びとなりました。
お互いのこれからを考えた上で月がさが出した答えです。

4人での最後のステージをなんとか用意したかったのですができませんでした。
復帰を待ち望んでくれていた皆様への報告がこのような形になってしまって本当に申し訳ごさいません。
メンバー一同、悔しい気持ちでいっぱいです。

これから月がさは三人になってしまいますが、今後もサポートドラマーを迎えて勢力的に活動していきます。
バンドを辞めるという選択を取らなかった僕等の覚悟を見ていてください。

これからも月がさをよろしくお願いします。


尚、10月18日にSound Stream sakuraにて行う無料音源リリースイベントですが、イベント自体は行い無料音源のリリースは延期する事になりました。
リリースの日程に関しては今のところ未定です。
日程決まり次第またアナウンスしますのでそちらもよろしくお願いします。

月がさ一同より。

月がささんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス