誕生日過ぎたあたりから、体調が回復してきたようです。


お腹がちゃんとすくし、
食べ物が美味しい。


食べ物がちゃんと食べられる、そして美味しいという事はこんなに幸せな事なのかと思う。


絶不調の時は、居酒屋で取り分けてもらった炒飯すら全部食べきれなくて、ほぼ残す始末。
←もちろんアルコールは飲んでません。



食べ物に味を感じない。


咳のし過ぎで吐く。
←これは初めての体験。
でも食べてないから、吐くものがない。


お食事中だったらごめんなさい。



それでも動かなければならないとなれば、1本千円の飲む点滴と言わしめる、ドリンクも飲む訳ですよ。


健康って、素晴らしい。



あんまりにも治まらない咳に、採血にレントゲンとなり、



結果。




『やっぱり風邪ですね。ここまで来ると、頑張れグー!!というしかないですね。頑張って下さい。』



はい。
もっと頑張ります………。



しらすごはんと、ポテトサラダが美味しく感じるようになった今日この頃です。頑張って良かった。


本日は、DVD鑑賞など。
堺正章さん主演の、
『西遊記』!


改めて見て、
ベストオブ西遊記!


稽古が始まる前に、
制覇したいぞ!



鎌倉散歩もしたいぞ!



体調がいいと、
やる気が出るよ。


身体いたわらないと。