おはようございます。



本日はここ。












3年連続行っております。










過去記事↓









毎年言ってるが、

アニメへの興味と知識ゼロなのに

行くの意味不明なんだよな。



知らないなりに

キャラクターに会うと作品知れるのでいいです!








去年、雨の中の待機がガチで

辛かった記憶がまだ鮮明で。。。。。


今年は1秒も待たずに入場できた!!

やったー!






今回は飲み物の配布ないのかよ!!!

しょんぼり。







 




入場後、東映アニメーションを目指す。




ここか〜










今年のキャラクタースケジュールは

こんな感じ。






今回は

ベジータ

ボーボボ

がいる!!!!!




うおおおぉお"!









真っ先に楽しみにしてた

ベジータ王子に会おう。









キタァwwwwwwwwwwww











クソシュールで爆笑





野菜の国からわざわざきてくれた

王子に感謝。








アグモン横切ってくの好き











今年はちゃんとグリーティングの待機列が

できてて感動。


去年もそうだったけど

柵がなくて、なんとなく並ぶ感じでした。









ベジータ列に並んで

5分くらい。












「ハグして撮りたい!!」

お願い。








ぎゃあああぁぁああああwwww





ベジータに帰れってジェスチャーされたけど

嬉しかった😂😂✊










隣にアグモンもいるので

行った!





アグモンにもハグしちゃうもんね。

ハグ魔。



 



アップ撮らしてもらったけど

なにその斜めw













他のブースも見に行きました。






な、なんだこのアニメ。



右の鎧の人でかー!


作品に似合わずウサギの子可愛い。











ほんと作画急に違い過ぎね?










サンドランド








角川のブース入りたかったけど

気合い入り過ぎ😭😭



整理券配布で取ってから2時間半

経っても順番来なかったので諦めました😭






なにこれww

補講男子やりたすぎる。



あなたの苦手な教科は?

って…。


全部すぎて泣いた。


全ての教科苦手すぎる。



全部赤点や














!!

去年断念した

アルフォンスが今年も来てくれるらしい!






やったー!!

ビターラビットくんは去年見ました。

黒執事は1mmくらい知ってる。













時間になって

ずいぶん遠くから登場!!




待ってwwwwwwwwwwww

小さすぎる可愛いww








1mくらいしかないんだけどwww





可愛すぎて人の集まりようが

えげつなかった。



グリじゃなくて撮影会だったよー。













んで、

今回もたいがさんいた😂




可愛いわ〜

















これは…一体なんのアニメ。


















謎に一緒に撮った😂


ギャングらしいです。

スタッフさんが教えてくれた。











東映アニメーション近くに

ドラゴンボールのテーマパークのやつ

あったわ〜





こっちは悟空















ボーボボの時間だ!

会いに行ったぞ!







まずワンショお願いして

即このポーズまじ笑ったwww









かわよww









頭ぱかってのみたいー!って言ったら


開けてくれた😂😂😂








やばい好きすぎるwww

動きがぐねんぐねんで見てるだけで爆笑



一緒に撮りたくてもう一度並びたかったけど

すぐにラインカット。


やっぱり面白いから人気でしたー😭😭😭









次の回には

アグモンとブイモン

ダブルで来ました!



が、



まさかの別々😭😭




なんで。








アグモンの写真は何枚あっても

困りませんからね。







斜めアップだったから

もう一度アップお願いしたら


極限アップになって草






もーーー可愛すぎ😭









ブイモ~~~~~ン




ブイモンも年間一回は会ってる気がする😂








次きたのは

悟空とおしりたんてい







どんな組み合わせよwwww








悟空あってなかったから

とりあえずワンショお願い!


悟空とはインカメした!!

ピースしてて可愛いかったY











またベジータ!




ちょっと笑ってんの今気付いて死んだ

何笑ろとんねん














帰るとこ見てたけどなんか高貴で草











ありがと💋💋💋

コスプレで来るお客さん、

ブルマとかトランクスとかいっぱいいて

なんかすごくよかった…!


グリ風景見れなかったんだけど

どうゆう接し方してたんだろう。












次の回は

レディバグとシャノワール

きてくれたー!!!


待ってたぞー!








全身タイツのキャラひっきりなしに

出てくるやんwwww







2人のラブラブなところが撮りたいな〜❤️


とお願いしたら


おわぁ~~~~~でた~~~~~~~~~~

このシチュエーション!!







なんてエッッッッッッなんだ…。





そんでここでタイムアップ😭

帰りました~~~~~。




今年もまんまん満足!

ありがとう〜










【おまけ】




なにこれ………?




キティちゃんに何してるんだ。










おわり