だんだんと夏に備えて暑熱順化していかねば、と思っている

今日このごろ、です。

 

さて久しぶりに上野に行ってきました。

 

シアター上野にストリップを観に行ってきました。

少し前から楽しみにしていたんですよね。

鑑賞前に上野に着たら食べたくなるケバブ屋

ARAS KEBABで腹ごしらえ。

安定の味ですね。

アメ横はやはり外国人観光客が多いです。

 

その後、シアター上野へ。

今回観たかったのは、以前、観てちょっと気になった踊り子さんが

また出ている、という点。

踊りも素晴らしく、肌もきれいでそのパフォーマンスに感動したからです。

プリンセスプリンセスや工藤静香、といったちょっと懐かしい曲で

踊るのがいい、自分はプリンセスプリンセスの「Diamond」と「M」が好きなのです。

きれいに整えられたアンダーヘアが艶めかしいのです。

他の踊り子さんのパフォーマンスも良かったです。

ストリップの踊り子は年齢不詳の方が多いのですが、

ちょっと気になってネットで調べたり、デビュー20周年を越える方がけっこう

いるのを考えますとけっこうアラフォーやアラフィフでも舞台に上がる方がいる模様。

長い間、お客さんの前で裸を見せる度胸はすばらしい。

またどの踊り子もやはり見られているせいか肌がとてもきれい。

ダイナミックなパフォーマンスとそのプロ根性に

自分も見習わなきゃ、と思います。

 

鑑賞後の夕食は以前から上野に来るたびに気になっていた

ウェンディーズに入りました。

 

 

ボリュームのあるバーガーでした。

ゲストハウス Lodging Tokyo Uenoにチェックイン。

上野、というより入谷に近い。

その後、入谷にある銭湯白水湯(しろみずゆ)に行きました。

この銭湯、サウナもあるうえ、なかなかきれいな銭湯でした。

雰囲気のいい銭湯で、大満足でした。