このブログは2005年にYahoo!ブログで始めて、

Yahoo!がブログサービス終了に伴い、アメブロに移行しました。

毎回、記事タイトルを変えていますが、もしかすると同じタイトルで

記事を書いたことがあるかもしれませんね。

 

さて先日、ガストに行ってきました。

ブラックカレー元気盛り。

いわゆる幸せのかたちですね。

 

昨日、太川陽介さんのYouTubeチャンネルで蛭子能収さんと

5年ぶりに再会し、つばめグリルで食事をする、という動画を観ました。

10年以上一緒に日本全国を路線バスでまわった二人。

なんか楽しそうでよかったです。

太川さんの人柄を垣間見たような気もします。

最近、自分も新しい友人が欲しいなぁ、と思うときがときどきあるのです。

つばめグリル、入ったことがないお店ですが、

今度入ってみようかな、

ハンバーグがおいしそうでした。