シンガーソングライターおかゆさんのライブに

イオンタウンユーカリが丘に行ってきました。

 

おかゆさんは昨年したアーティストです。

快活な感じとギター姿がかっこよくて最近、気になっている

アーティスト。

イオンタウンユーカリが丘。

でっかいショッピングモールです。

建物に入る前からわくわく。

 

圧巻のパフォーマンスでした。

ライブ後、CDを購入して、サインもしていただきました。

はきはきと話す感じがやっぱりかっこいいですね。

カバー曲で中村あゆみさんの『翼の折れたエンジェル』がCDに収録されているのです。

この曲は自分のお気に入りですが、オリジナルも好きですが、

おかゆさんの表現力もすばらしいですね。

 

 

ライブ鑑賞後、イオンタウン内の魅力屋で食べたラーメンとミニチャーハンのセット。

うん、しっかりとした味でおいしかったです。