ランニングシューズを購入しました。

これまで使用していたのはナイキとプーマで

2足のシューズを交互に使用していました。

ちょうど2年ほど使用して、だいぶ靴底がすりへってきたので、

年が明けたことを機に新調しました。

スポーツショップの新春セールをねらったのです。

 

久しぶりにスポーツオーソリティを訪問すると

数多くのシューズやウェアがおいております。

今回、購入したのがナイキとサロモンのシューズ。

 

なかなかスタイリッシュなデザインですね。

2年前に購入した時にも感じたことですが、

最近のランニングシューズは厚底が定番です。

自分がランニングを始めたのが2015年ぐらいでした。

そのころはこんなに靴底は厚くなかった。。

早速新しいシューズで走ってみると

足首がしっかり固定されていい感じです。

新しい靴を買うと気分が高まりますね。

2024年、このシューズで夢に向けて駆け抜けます。