サバンナ高橋がサウナでゲストとトークする、という番組を観ました。

ゲストがプロコスプレイヤーのえなこだったからです。

 

サウナでトークする、という趣向が面白いですね。

コロナ禍前はコンスタントにサウナや銭湯に行っていましたが、

ここ数年はだいぶ行く機会がすくなくなりました。

 

えなこ、といえば『情熱大陸』に出ていて、知りました。

当時年収2000万円を公言していましたが、現在の年収は1億円。

その上げ幅がすごい。。

 

昨夏のコミケでちらっとブースの横から見たのが印象に残っています。

グッズはすごく長い列ができていたので、ブース横から姿を眺めただけでした。。

すごい人気でした。。