毎日寒い。

 

昨年、職場を退職する方に上野駅のお土産店で購入した

パンダのぬいぐるみを贈ったら、たいそう喜ばれた。

 

さて上野のストリップ劇場に行ってきた。

上野は活気がある街ですね。

 

鑑賞前に少し腹ごしらえ。

アメ横にあるケバブ屋、ARAS KEBABで食べた

チーズたっぷりのケバブサンド。

久しぶりにケバブを食べたけど、ボリュームたっぷりでした。

 

その後、劇場に入る。

どの踊り子さんのパフォーマンスも圧巻でした。

動きがダイナミック。

また自分はアンダーヘアに目が行くんだけど、

この日は5人の踊り子のうち、まったくヘアがない方は二人でした。

他の3人もきれいに整えられている。

 

踊り子さんのなかにはうっすらと汗ばんでいる方もいたが、

この日、劇場内は少し寒く感じた。

コートを着たままの鑑賞。

長時間、ストリップを観るのもけっこう体力勝負ですね。

夜、上野の森さくらテラスにあるレストラン、おぼんdeごはんで食べた

ざるうどんとミニどんぶりのセット。

 

その後、シアター上野近くにあるホステル

bnb+ UENO OKACHIMACHIに宿泊。

このホステル、顔認証で入室するのね。

次世代型の宿泊施設であった。

こういうところに泊まると日々の生活も少し刺激を受けて、楽しくなるね。