エネルギーリーディングのご相談を頂きました。(エネルギーリーディングと一斉ヒーリングの話は次の記事に書きます。)

そろそろ一斉ヒーリングをしようと思っていたところでもあったので、いそいそと設定してみます。

どんなヒーリングにしようかな、既成のものにしようか、作ろうかと少し考えたのですが、丁度前回のアリアライトをとても喜んで下さった方がお疲れなことをメールで伺ったので、アリアライトにしてみます。次にサロンにいらっしゃって下さるのが月末近くなので、それまで、少しでもお役にたちますように。

 

~*~*~*~

マリアライトは、守護やインナーチャイルドの癒し、無条件の愛の暖かいサポートを届けてくれるヒーリングです。

ヒーリングは、受け取り宣言をしてから20分~30分働きます^^
受け取り期限はこの記事をアップしてから、3月31日23時59分まで何度でも受け取れる設定です^^

当ブログの一斉ヒーリングの受け取りは、基本コメント不要です^^

でも、どうしても、受け取れるか気になる方は、

「○○県在住 ○○(HNや愛称など)です。ヒーリングを受け取ります。」というようにコメント下さいませ^^

コメントが表示されなくてもしっかり受け取れます。

 

どのぐらい需要があるのか参考までに知りたいなぁ、と思うので、もし受けてみたい方・興味のある方は、イイネを押して下さると嬉しいです。

 

波聖なるマリアエネルギー*マリアライト*

 「私は有森水紀(さん)が設定した聖なるマリアエネルギー*マリアライト*を受け取ります。必要なものだけ受け取ります。マリア様どうぞ宜しくお願いします。」
↑こんな感じの宣言をされて受け取ってみて下さいませ^^

 

宣言は一度で充分ですが、受け取りに慣れていらっしゃらなくて心配な方は、3回繰り返して宣言をされてみて下さい。

◆ご注意
眠くなることがありますので、車の運転前・運転中などは受け取らないで下さいね。その他注意力・集中力を必要とする場面もお避け下さい。
もし受け取り始めてから注意力・集中力を必要となった場合は、「私は今はヒーリングを受け取りません。」と宣言して後ほど改めて受け取りの宣言をされて下さい。

エネルギーがあわない、と思った場合は「私はヒーリングを受け取りません」と宣言して下さい。

好転反応についてご理解下さってから、ご自身の判断と責任によりお受けくださいませ。

できればヒーリングの前後に水分(お水、ミネラルウォーター、ぬるま湯)を摂って下さいね。
お水を飲んでいると、不要なエネルギーを流す助けになり、好転反応を未然に防いだり、穏やかにしてくれるそうです。

◆好転反応
ヒーリングを受けた後に、心と体に浄化が起こり、眠い、体がだるい等の症状が出ることがあります。こういった症状は好転反応と呼ばれています。
もしもこのような状況が現れた場合は、水分を多めに飲んで、なるべく睡眠を多くとって下さいね。


私は、眠くなる、お手洗いが近くなる、ノドが乾く、・・といった好転反応が出たことがあります。

 

☆マリアライトのアチューンメントを5千縁で承っています。(遠隔・対面) 

お問合せは、有森 水紀まで
mizukiarimori●gmail.com の●を@に変更して下さいませ。

※必ずメールでお問い合わせ下さいませ。