◆やる気がでない人のための新月のミニセミナー付実践会◆

叶えたいことがあるのに、なかなか踏み出せない、やる気が出ない、ということはありませんか?

 

新月の日は、旧暦の月のはじまりとされている日です。

この日にスタートさせたことは叶いやすくなる、という説があるそうです。

スタートさせたいこと、叶えたい事が決まっているのに踏み出せない、やる気が出ない、ということがあるなら、それをクリアリングしてみませんか?

 

◆実践会の内容◆

とにかくやる気が出ない方にお勧めです。

 

【ミニセミナー】

・やる気がでない理由の見つけ方のレクチャー

・やる気がでない場合の掘り下げ方のメソッドのレクチャー

 

【ワーク】

・叶えたい事を紙に書き出します。

・やる気が出ない理由(だと思っているもの)を書き出したり話し合ったりします。

・やる気がでない理由をペアワークしてクリアリングします。

 

※やる気がでないがテーマですが、願いごとが叶わないもテーマに含みますので、願望実現のクリアリングがしたい方もご参加ください。

 

●こういう方にお勧めです●
・少しずつブロックのクリアリングの方法を学びたい。

・やる気が出ないメカニズムを知りたい。

・シータヒーリングを体験してみたい。

・シータヒーリングを習ったばかりで、活用方法をもっと知りたい。

・シータヒーリングのおさらいをしたい。

 

暫く通ってなかったけれど、旧交を温めたい、という方もお気軽にいらしてくださいませ。

 

シータヒーリグ未受講の方もご参加ください。

シータヒーラーさんも不均等にならないよう調整させて頂きますね。

 

 

□実践会□

 

日時:2018年9月10日(金) 
    13時00分~16時00分 

場所: ヒーリングガーデン 月明り
    船橋駅徒歩5分

    http://ameblo.jp/tukiakarinoniji/
 

お茶会参加費:五千縁 
受講対象の方  どなたでもご参加下さいませ。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
○お申し込みフォーム ○

 

◆やる気がでない人のための新月のミニセミナー付実践会◆

 

1.お名前:

2.お名前(ローマ字):

3.セミナー当日にご連絡可能なアドレス:

4.携帯電話番号:

5.お茶会開催日: 2018年9月10日(金)13時~

6.シータヒーリングを習ったことがありますか?: イエス or ノー

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

お申し込みは、mizukiarimori●gmail.com へ(●を@に変更して下さいませ。)

※必ずメールでお申し込み下さいませm(_ _)m

 

日時があわない場合は、新月でなくてもリクエスト開催をさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

どうぞ宜しくお願い致します^^

◆新月の願い事を叶えるためのワークショップ◆

新月の日にお願い事をすると願いや夢が叶いやすいと言われています。

新月に植物の種を撒くとよく育つと言われていたり、旧暦の月のはじまりとされていた新月の日に、叶えたいことを真剣に書き出してみませんか?新月の日にお願い事を書き出すだけでも叶いやすくなると言われていますけれど、シータヒーリングを使って潜在意識にダウンロードすることで、叶う確率を更にアップしてみましょう☆

 

◆ワークショップの内容◆

 

職場や家庭での人間関係や仕事や願望がなかなか実現しないことに悩んでいる方にお勧めです。


・叶えたい事を紙に10個書き出します。

・叶わない理由(だと思っているもの)を書き出したり話し合ったりします。

・叶わない理由だとされたもの(ブロックと言います。)を潜在意識からクリアリングするようなダウンロードを有森がします。※1

・叶えたい事が叶いやすくなるよう思考パターンを書き換える瞑想をします。※2

 

※1 例えば、仕事がうまくいかない理由が、同僚の人が邪魔をする、と思っている場合、同僚の人に邪魔をされるという思考パターンを潜在意識から引き抜いて、同僚の人に邪魔をされることなく仕事ができる。仕事がスムーズにすすむ。同僚の人に協力してもらうことができる。その方法を知っているetcという思考パターンを潜在意識にダウンロードします。

 

※2 例えば、好きな仕事が見つかる、好きな仕事に就くことができるetcが叶えたい願いなら、そのまま潜在意識にダウンロードする、ということを瞑想して行います。

 

●こういう方にお勧めです●
・叶えたい事を真剣に書き出すことでモチベーションを上げたい。

・願いごとが叶わないメカニズムを知りたい。

・シータヒーリングを体験してみたい。

・シータヒーリングを習ったばかりで、活用方法をもっと知りたい。

・シータヒーリングのおさらいをしたい。

 

暫く通ってなかったけれど、旧交を温めたい、という方もお気軽にいらしてくださいませ。

 

 

□お茶会□

 

日時:2018年9月10日(月) 
    10時00分~12時00分 

場所: ヒーリングガーデン 月明り
    船橋駅徒歩5分

    http://ameblo.jp/tukiakarinoniji/
 

お茶会参加費:三千縁 
受講対象の方  どなたでも参加下さいませ。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
○お申し込みフォーム ○

 

◆新月の願いごとを叶えるワークショップ◆午前の部◆

 

1.お名前:

2.お名前(ローマ字):

3.ワークショップ当日にご連絡可能なアドレス:

4.携帯電話番号:

5.お茶会開催日: 2018年9月10日(金)10時~

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

お申し込みは、mizukiarimori●gmail.com へ(●を@に変更して下さいませ。)

※必ずメールでお申し込み下さいませm(_ _)m

 

日時があわない場合は、新月でなくてもリクエスト開催をさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

どうぞ宜しくお願い致します^^

毎年お盆の時期に、セッションを申し込んでくださる方が多いのですが、今年もお申込みくださいました皆様、ありがとうございました。

 

お盆の時期にお申込みくださる常連さんのお申込みくださった理由は、(なんとなく)ご先祖様からメッセージ頂いて、特に現在問題はないけれど、ご先祖様の供養に、がとりわけ多いです。

 

どんな方にもご先祖様がいらっしゃるわけですが、肉体的な遺伝だけでなく、思考パターン(思い込み・思い癖、信念など)も子孫は受け継いでいます。

 

お盆は、終戦記念日も含まれるので、戦中・戦後に苦労されたご先祖様の思考パターンがセッションでテーマとしてでやすい傾向があるのですが、今年は何かの節目なのか、先月からそういうケースが多かったです。

 

例えば、現在、婚活中だけれど、いいご縁に恵まれない、というご相談で、カウンセリングさせて頂くと、結婚することに対して強い罪悪感がある、という方がいらっしゃいました。

 

それはなぜか、という原因を掘り下げていくと、その方の曾祖母さまが、旦那様が出征して戻ってこられなかった。その曾祖母さまは、戦後再婚されたそうなのですけれど、お子さんやお孫さんに、自分だけ生き残って、再婚して幸せで、申し訳ない、ということを、お盆の季節によく語っていて、クライアントさんも、そのお話を小さいころに聞いていたそうです。

そこで、筋肉反射テストをすると、「幸せな結婚をすると、曾祖父さんに申し訳ないと思っています」という思考パターンをもってらっしゃいました。

でも、それだけだとまだ動機が弱いので、もう少し掘り下げると、「幸せな結婚をするとご先祖さまに申し訳ない」という思考パターンや、「幸せな結婚をすると過去世で結婚していた人に申し訳ない」という思考パターンがでてきました。

クライアントさんの潜在意識では、曾祖母さまと同じように、戦争に行って亡くなられた配偶者を持ってらっしゃった、という過去世があったり、曾祖母さまと同じような経験をされてるご先祖様が大勢いらっしゃると認識されていたのですね。

 

あとは、過去世やご先祖様の後悔や思い残しを伺ったり、戦争で戻ってこなかった方で成仏されてない方がいらしたら上がって頂いたり、などのワークをさせて頂きます。それから「幸せな結婚をすると、曾祖父さんに申し訳ないと思っています」「幸せな結婚をするとご先祖さまに申し訳ない」「幸せな結婚をすると過去世で結婚していた人に申し訳ない」という思考パターンが潜在意識から抜いて、代わりに「私は幸せな結婚をすることができます。」「私は幸せな結婚をすることで、家族やご先祖様も喜んでくれます」etcなどの思考パターンを潜在意識にダウンロードします。(筋肉反射テストで変更されたことを確認します。)結婚することへの罪悪感もなくなる→婚活がしやすくなるコンディションへになります。

 

このようセッションにご興味のある方は、お気軽にお問合せください。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

お問い合わせは、有森水紀宛て

mizukiarimori●gmail.com へ(●を@に変更して下さいませ。)

※必ずメールでお申し込み下さいませm(_ _)m

 

 

 

◆長所から人生が上手くいかないブロックを見つけるセミナー◆

 

このセミナーは、◆楽に簡単に人間関係と願望実現のブロックを見つけるセミナー◆と同じくオブジェクト指向というITの情報処理の概念を使って、潜在意識から、人生が上手くいかない原因を作っているブロック(思考パターン)を見つけるセミナーです。

カウンセリングでは、苦手なことを「うまくいかない」ことの原因として考えて、解決を図ることが多いと思います。

ですが、有森の経験上、実は、自分が得意だと思っていたり長所だと思っていることが、自分のアドバンテージとして働かない思考パターンを作っているために、上手くいかない、というケースもとても多いのです。

しかも、カウンセリングや掘り下げをしても、見落としがちなことが多いので、セルフカウンセリングが上手な上級者の方でも、とりこぼしていることも多く、考えたこともなかった、と仰る方も多いです。

 

自分は、努力しているし、能力もあるのに、なぜか上手くいかない、能力が認められて難易度の高い仕事を引き受けることになるのに、お給料があがらない、報われない。能力があるのに、発揮する機会が与えられない。理不尽な扱いを受ける。努力が報われない。こんな現実を作り上げている思考パターンを簡単に見つける方法を、このセミナーでは身につけて頂けます。

 

人間の脳の情報処理の仕組みを使って、大量のブロックを簡単に見つける方法を身につけてみませんか?


画期的な方法と仰って頂くことが多いです。
企業や学校のメンタルヘルスケアにもお勧めです。

掘り下が苦手な方。悩み事を相談される立場にあるけれど、アドバイスに困る方にもお勧めです。


本当に教えてしまっていいんですか?とよく言われるセミナーでの一つです。

とてもシンプルかつ、効率的にブロックを見つけることが出来る方法なので、沢山の方に広まっていってくれるといいなぁ、と思っています。

 

◆長所から人生が上手くいかないブロックを見つけるセミナー◆

 

簡単な方法でブロックを見つけられるので、掘り下げが苦手な方にもお勧めだと思います。

このセミナーでは、努力が報われない現実を作り出すブロックを簡単に一気に大量に見つける方法をお教えします。

 

◆セミナー◆
シータヒーリング未受講の方も受講できます。

人間の脳は、大変優秀で、情報をひとまとめとして無意識に処理しています。
その仕組みを利用して、楽に簡単に沢山のブロックを見つけてみませんか?
企業のメンタルヘルスケアにもお勧めの手法です。

 

・カウンセリングの知識がない方にも説明がしやすいので、職場などでご相談された時などに、便利に使えるかと思います。


・ブロックを見つける方法が簡単なので、電車の中や家事をしながらでも手軽に使うことができます。

 

□セミナー□

日時:2018年8月26日(日) 
    18時00分~20時00分 

場所: ヒーリングガーデン 月明り
    船橋駅徒歩4分

    http://ameblo.jp/tukiakarinoniji/
 

受講料:一万縁 


受講対象の方  どなたでも受講下さいませ。
 

☆電話・スカイプでの開催も承らせて頂いています^^



☆受講の方がお一人の場合は、シェアや自己紹介のお時間が多人数より少なくなるためその分のお時間が短くなることがありますm(_ _)m

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
○お申し込みフォーム ○
セミナー名:

 

1.お名前:

2.お名前(ローマ字):

3.携帯メールアドレス(セミナー当日にご連絡可能なアドレス):

4.携帯電話番号:

5.セミナー開催日: 2018年  月  日

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

お申し込みは、mizukiarimori●gmail.com へ(●を@に変更して下さいませ。)

※必ずメールでお申し込み下さいませm(_ _)m

 

日時があわない場合は、リクエスト開催をさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

どうぞ宜しくお願い致します^^

8月25日(土)開催◆得意なサイキック能力(リーディング能力)を調べて伸ばすセミナー◆

 

ヒーリングガーデン月明りの人気のワークショップです^^

 

こんなに内容の濃いワークショップで、このお値段で本当に良いのですか?と受講される方に仰って頂いています。

実は、サービスメニューなんです。

私から基礎DNAセミナーを受講して下さった方には、特別に基礎DNAセミナー中に、リーディングのコツをお伝えさせて頂いているので、受講して下さった方にとっては重複する部分があるためこのお値段なのです。

他のサロンさんで基礎DNAセミナーを受講された方には、初めて聞く内容がほとんどのことが多いようです。

 

受講して頂いたその日のうちに、リーディングが得意になったという感触が掴めました!というご感想を頂いています♪

 

一年以上以前に受講して下さった方から、定期的にワークショップで習った方法を使って、自分のリーディング能力のメンテナンスしています、というご感想も最近頂きました^^

一度受講すると、長いスパンでリーディング能力のメンテナンスや自分の能力の成長度合いが分かるようになるので、とってもお得で自信を持ってお勧めのワークショップです。

 

★リクエスト開催もしていますので、お時間があわない方はご相談下さいませ^^

スカイプでの開催も承っています^^

 

ご感想もご参考下さいませ^^

http://ameblo.jp/tukiakarinoniji/theme-10057774605.html

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

リーディングが苦手と仰る方から、ご相談をよくお受けします。

まずは練習ですよ~!とお答えしているのですが、効率の良い練習の方法はないかと言われ、考案したのが、クリスタルのワークショップでした。(←人気のワークショップです♪)

その一部のサイキック能力に関わる部分だけの受講をご希望される方も多かったので、そのメニューのワークショップ開催させて頂きますね^^

 

サイキック能力と言っても、種類は様々で、発達していたり得意な感覚は皆さん違います。
ご自分では気が付いていない感覚を使ってらっしゃる方も沢山いらっしゃいます。
(ご自分が得意だと思っている能力と実際に発達している能力が違う場合もあります。)
自分が使っている感覚を把握すると、リーディング能力の向上に役立ちます。
一度ご自分が使っている能力・優れている能力を調べてみませんか?

このワークショップでは、ご自分がどの能力が優れているのか、ということをイメージワークと筋反射を使って調べます。(筋反射用のリストをご用意させて頂きます)


○得意なリーディング能力(サイキック能力)の伸ばし方、訓練方法などをお教えします。
○サイキック能力と脳の仕組み(大脳生理学の話)の説明。

○得意なリーディング能力(サイキック能力)を調べるワーク

○得意・不得意なリーディング能力(サイキック能力)を調べるチェックリスト付。

○リーディング能力(サイキック能力)の呼び覚まし。
○補助のダウンロード。

 

どなたでも受講頂けます。
リーディングが苦手だと感じてらっしゃる方、リーディング能力を伸ばしてみたい方のお勧めのワークショップです。

このワークショップに出られた方で、2ヶ月以内にクリスタルのワークショップを受講の方は、2000円割引させて頂きます。


 

◆得意なサイキック能力(リーディング能力)を調べて伸ばすセミナー◆

 

日時:2018年8月25日(土) 18時00分~20時00分(人数によりましては、多少終了時間が前後する可能性がございます。)

場所: ヒーリングガーデン 月明り
    船橋駅徒歩5分

    http://ameblo.jp/tukiakarinoniji/ 
 

受講料:1万縁 5000縁

 

(※サービス価格で開催させて頂いていますので、予告なく次回開催時にお値段を上げる可能性がございますことご了承くださいませ。)

 

~*~*~*~*~*~*~
○お申し込みフォーム ○
実践会名:得意なサイキック能力(リーディング能力)を調べて伸ばすセミナー


実践会開催日:  2018年8月25日

1.お名前 :
2.お名前(ローマ字) :
3.メールアドレス (頂いたメールの返信用のアドレス):
4.携帯メールアドレス(実践会当日にご連絡可能なアドレス。3と同じでしたら、3と同じとお伝え下さいませ) :
5.携帯電話番号:(スカイプでの受講をご希望の方はスカイプのアカウントをお知らせ下さいませ。)

 

~*~*~*~*~*~*~

 

☆お申し込み&お問合せは、有森 水紀まで
mizukiarimori●gmail.com の●を@に変更して下さいませ。

必ずメールでお申し込み下さいませm(_ _)m


~*~*~*~*~*~*~

☆スカイプでの開催も承らせて頂いていますのでご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さいませ^^


※もし48時間以内にお返事が届かない場合は、メールが届いていない可能性があります。
もしそのようなことがありましたら、お手数ですが、再送下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。

~*~*~*~*~*~*~

ヒーリングを受け取り始めてから、毎日次女が朝起きて、夜寝る生活です
ヒーリングを受け取り始めた翌朝、ちゃんと起きて以降毎日自分で起きて、朝ご飯を食べてます。それまではかなり深刻な昼夜逆転でご飯は1日1食でした
それが毎日ちゃんとご飯も2~3食、お手伝いをしてくれたり、なんか雰囲気が良いです
あまりに次女の生活リズムが急変してそれが1週間規則正しく続いたのでびっくり中です
 
***************

スターシードさんだろうと思われる次女さんとヒーリングを受け取って下さってる方からご感想を頂きました。
お部屋に引きこもっていて、お部屋からほとんど出てこない、昼夜逆転しているetc、心配されてたそうなのですが、今設定中のヒーリングを受け取ってくださたら、変化があったとのこと。因果関係を証明することができないのですけれど、今までの事例だと、ヒーリングを親子で受けられた方が、お子さんがよく眠れるようになったとか(夜中に起きなくなった、徘徊しなくなった、とか)、言動が落ち着いたなどありました。お役に立っていましたら、とっても嬉しいです。
 
 
お金のブロックで一番多い思考パターンは何ですか?とご質問頂きました。
 
有森の経験上、思考パターンは、「私はお金を稼げない」「私は貧乏な家系だ」など、数えきれないくらい色々あって、どれが一番多いか、というと、同じぐらい、という気がします。
 
ですが、土台は、「私は理不尽な目にあう」「私は被害者だ」が多いと思っています。
この土台は、お金に限らないのですけれども。
 
その人が理不尽だと思っていることが、お金に関すること(報酬やご褒美など)であれば、お金や収入に関わることで理不尽な目にあいやすい現実を作っているケースがとてもとても多いです。
 
(ご要望があれば続きを書くかも・・です^^;)
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
セッション・セミナーのお問い合わせは、
有森水紀宛て
mizukiarimori●gmail.com へ(●を@に変更して下さいませ。)
※必ずメールでお申し込み下さいませm(_ _)m
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
不登校のお子さんのご相談を承ることがあります。
 
学校での人間関係が原因のことが多く、その場合はカウンセリングで対処させて頂いています。
 
ですが、それ以外のケースというのもあります。
 
学校の先生もクラスメートもいい人で、環境的にも申し分がない。
なのに、学校に行きたくない、と引きこもってしまっている。
そういうケースの場合(必ずというわけではないのですが)お子さんがスターシードさんのケースがよくあります。
 
・自分がそこに属さないという感覚を持っている。
・エンパシー能力が強すぎて、誰かと一緒に過ごすのがつらい。
・地球の環境に適応しきれていない(と潜在意識で感じている。)=周りの人との違和感を感じていたり、繊細なため人間関係で疲れ切っている。
・なぜ人と同じことをしなければならないのか理解できなくて、苦痛を感じている。
 
こういうケースが多いです。
 
これは、大人の方にも当てはまり、会社や家庭でつらい、という原因が上記ということもありますね。
大人の場合は、カウンセリングで掘り下げていく、ということが出来るのですが、お子さんの場合は難しいことも多いです。
その場合は、地球で何がしたくてやってきたのか、地球で何をしたいのか、ということを思い出させてあげることが出来るように対処するようにしています。
生まれてきた良かった。と思える状態を目指すのがカウンセリングの目指すべき目標の一つだと私は思ってるのですが、スターシードさんの場合は、地球に生まれてきてよかった、と思える状態を目指すのが大切なことだと経験上思っています。
 
 
 

8月末日まで◆体験セッションのお知らせ◆

 

いつもブログにご訪問下さってありがとうございます!

シータヒーリングの体験セッションのご案内です。

 

有森水紀は通常一時間1万二千円でセッションを承らせて頂いていますが、初めての方に、お手頃な価格で体験セッションをご提供させて頂きますね。

 

対面、もしくは、スカイプ、お電話(お電話の場合は通話料をご負担頂いています<(_ _)>)

※LINEも可能ではありますが、切れてしまうことがあるためなるべくスカイプをお願いしています。

 

対面セッションは、千葉県船橋市の有森のカウンセリングサロンにて承らせて頂いています。(船橋駅から徒歩5分の場所です。)

 

■対面セッションの場所: ヒーリングガーデン 月明り
    船橋駅徒歩5分(折り返し場所をご案内させて頂きます。)

 

or

 

■スカイプorお電話(折り返しアカウント・電話番号をご案内させて頂きます。)

 

■体験セッションの内容:

シータヒーリングの説明(質疑応答) :15分ほど

セッション:30分 

 

■体験セッションの料金:3千円

 

対象の方  有森水紀のセッションが初めての方

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
○お申し込みフォーム ○
体験セッションを申し込みます。

 

1.お名前:

2.お名前(ローマ字):

3.セッションのご希望形式:対面・スカイプ・電話 (←ご希望の形式を残して他を削除して下さい。)

4.セッション当日にご連絡可能なメールアドレス:

5.セッションのご希望の日時: 2018年  月  日

(平日は14時~20時開始まで、土日祝日は、基本10時~20時開始まで。ただし、セミナーなど入っている場合もありますので、18時~20時開始がお勧めです。。。どうしてもお時間があわない場合はご相談くださいませ。)

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

お申し込みは、mizukiarimori●gmail.com へ(●を@に変更して下さいませ。)

※必ずメールでお申し込み下さいませm(_ _)m

 

☆セッションのご希望日時は、メール送信の3日目以降をご希望ください。(送信日が月曜日なら、木曜日以降)

☆セミナーやセッションで一日中埋まっている日もありますので、すぐにお時間が取れない場合もあります。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

学校に行きたくない、というお子さんや、会社に行きたくない、集団生活が苦手、というような方のためのヒーリングです。

有森のサロンでは、学校に行きたくないお子さんや、会社に行きたくない方のセッションを承らせて頂くことがよくあります。

そういうとき、どうするのかといいますと、学校や会社に行きたくない原因をカウンセリングすることで、潜在意識から見つけて解除していくということを行います。その場合、人間関係に起因する原因が見つかることが多いのですが、インディゴチルドレンさんやスターシードさんの場合、『自分がそこに属さないという感覚』が原因ということが多いです。

 

 

そういうケースもカウンセリングやシータヒーリングで対処させて頂くことがほとんどなのですけれど、ヒーリングで対処させて頂くケースもあります。(お子さんが小さい場合など)普段頑張ってらっしゃるスターシードさん、インディゴチルドレンさん、その他自分がいるべき場所に属していないという思いをもっていらっしゃる方のお役にたちますように。

 

2018年9月30日までの設定ですので、お好きな時にお好きなだけお受け取り下さいませ^^

 

◆ヒーリングの種類 ・自分がそこに属さないという感覚を癒すヒーリング
 
◆ヒーリングの設定期間 この記事をアップしてから9月30日23時59分まで 受け取り宣言をしてから20分間流れます。

 

◆参加方法 期間内にお受け取り宣言されれば、何度でも受け取れる設定にしています。

ご都合の良い時間に「有森水紀(さん)の設定した、どこにも属さないという感覚を癒すヒーリングを受け取ります。必要なものだけ受け取ります。大天使メタトロンよろしくお願いします。」と宣言して下さい。 宣言は一度で充分ですが、受け取りに慣れていらっしゃらなくて心配な方は、3回繰り返して宣言してみて下さい。
「私のハイヤーセルフさん、ガイドさん、宜しくお願いします。ありがとうございます」など宣言に付け加えて下さるのも◎です♪

 

◆ご注意 眠くなることがありますので、車の運転前・運転中などは受け取らないで下さいね。その他注意力・集中力を必要とする場面もお避け下さい。 もし受け取り始めてから注意力・集中力を必要となった場合は、「私は今はヒーリングを受け取りません。」と宣言して後ほど改めて受け取りの宣言をされて下さい。 エネルギーがあわない、と思った場合は「私はヒーリングを受け取りません」と宣言して下さい。 好転反応についてご理解下さってから、ご自身の判断と責任によりお受けくださいませ。 できればヒーリングの前後に水分(お水、ミネラルウォーター、ぬるま湯)を摂って下さいね。 お水を飲んでいると、不要なエネルギーを流す助けになり、好転反応を未然に防いだり、穏やかにしてくれるそうです。

 

◆好転反応 ヒーリングを受けた後に、心と体に浄化が起こり、眠い、体がだるい等の症状が出ることがあります。こういった症状は好転反応と呼ばれています。 もしもこのような状況が現れた場合は、水分を多めに飲んで、なるべく睡眠を多くとって下さいね。 私は、眠くなる、お手洗いが近くなる、ノドが乾く、・・といった好転反応が出たことがあります。


■アチューンメントご希望の方はご相談ください■セッションも承っています。

■自分用に、こういうアチューンメントが欲しいという方、カスタマイズ承っています。

お問い合わせ下さいませ♪