有森先生お世話になりました。
是非感想ブログにアップしてください!

某所に旅行に行ってから原因不明の体調不良に悩まされてました。
少しだけ霊感があるので、これはと思いシータヒーリングをする人にみてもらったら、数が多くて自分には無理だからと有森先生を紹介してもらいました。
白状すると、先生はカウンセリングをはじめたのでえっと思ったんですが、体調不良を引き起こている原因の思考パターンをあっさり見つけてくれて、その思考パターンを作ったご先祖様を癒してもらったら、体調がよくなったのでおどろきました。
除霊とかしないとだめだと思ってたんですがもし幽霊が憑いていたとしても、体調不良を引き起こす思考パターンがなければ体調に影響しないと説明してくれました。
除霊もしてもらいました。
セッションの時間があまったので、憑依されにくくなるダウンロードもたくさんしてもらいました。もう憑依はされる気がしません。今回は幽霊というきっかけだったけれど、自分の人生を見直すきっかけにもなりました。二週間に一度はセッション受けたいです。よろしくお願いします。



~*~*~*~


セッションを受けて下さって、ご感想まで下さってありがとうございました!

もしかすると、有森はこういう案件を日本で一番多く扱ったことがあるシータヒーラーではないか、と思うのです^^;
そんなに特別なことはしていないような気もするんですが、シータを習ったばかりの頃に同じ事ができたか、というとそんなことはないわけで^^。
そう考えると、慣れで少し感覚が麻痺してる部分もあるかもしれませんが、シータヒーリングの基礎と応用DNAセミナーで習うスキルしかご感想を頂いたセッションには使っていなかったりします^^;
シータヒーリングでは除霊というのはなくって、浄霊が基本なんですが、それは
基礎DNAセミナー の3日目に習います^^
ただ、原因も解除する、というのがプロのお仕事だと思っていて、それには掘り下げの技術と類似の経験数がある程度は必要かなぁ・・とは思いますが^^
なので、みえない系のご相談も承っていますが、必ずカウンセリングを受けて下さることをお願いしています。