ファーム | tukiのブログ

tukiのブログ

ワクワクすることや発見で、日々楽しく過ごしたい!(^^)!

今日は、息子とマツダスタジアムにファームの試合を見に行きました音譜

普段、こちらで一軍の試合をしていない時は、ファームの試合をしてたんですねニコニコ

初ファームですにひひ

VS阪神戦でしたビックリマーク


席は、普段3500円する内野指定席が、自由席として開放キラキラ

すごく近くで見れました音譜

ちょっとお得感ありますよねラブラブ

席もたくさんのお客さんで埋まっていましたよニコニコ


tukiのブログ

応援はないので、一軍程の盛り上がりはなかったけど、

スライリーのファンサービスも面白かった音譜


3 vs 4で負けてしまったけど、なかなか良い試合でしたニコニコ

息子も面白かったと、満足そうでした音譜


一軍も、今日は、vsヤクルト戦ビックリマーク

前ケンでしたキラキラ

前試合負けてたので、次回は取り返しますとの言葉通りアップ

6 vs 0 で快勝キラキラさすがビックリマークカープのエースアップ

ヤクルトには、なかなか勝たせてもらえませんが、今日は良かったラブラブ