今日もめちゃくちゃ暑かったですねー、ガーン


夏は苦手ですが休みが週1なので、頑張って出かけました。。






朝から何も食べていなかったので、百貨店の中でランチ🍽


ここ、子供の頃に

今は亡きおばあちゃんがよく連れて行ってくれていた思い出の洋食屋さん💖


ここのオムライス、大好きだったなぁ。。

久しぶりに来ましたがやっぱり美味しかった。




👱‍♂️から有難いことにまたまた突然の臨時収入を頂いたので

美容室で髪質改善のヘアケア用品をまとめ買い。


🏥の賞与は8月なので本当に助かるー!




最近お風呂に入るのも面倒なくらい毎日寝落ちしちゃうのですが、休みの日は頑張ってケアしようWネガティブ








オペラの限定リップも買った💖


ソルベピンクっていう限定カラーがつやんつやんでめちゃくちゃ可愛い。。



なかなかしっくりくるカラーって少ないので

限定だとストックしちゃう悪い癖。。


プチプラの中の1軍リップに仲間入りですドキドキ