本業の🏥の仕事ではないのですが、
母が経営している仕事の関係で、久々に大好きな倉敷に同行してきました🥰
大学時代に下宿していた倉敷。
美観地区での仕事だったので
合間にぶらり。
去年も購入した、ミッフィーちゃんのあんぱん🤎
今回もおみやげに購入。
可愛い💕
仕事の合間に母と。
倉敷駅近くで有名な、みそかつのお店。
人気店らしく行列でした💦
揚げていないみそかつでヘルシー!
とてもおいしかったです😋
昨日は暑すぎてバテていましたが、少し回復❤️🩹
昭和55年からあるらしく、
バイトの合間に、当時よくお店のまえを通っていたはずなのに全然気づかなかった。
他のメニューも美味しそうだったので
また倉敷を訪れたら行きたいです!
ゆっくりする時間がなかったので次回は泊まりできたいなぁ![]()




