本業の🏥の仕事ではないのですが、


母が経営している仕事の関係で、久々に大好きな倉敷に同行してきました🥰


大学時代に下宿していた倉敷。




美観地区での仕事だったので

合間にぶらり。






去年も購入した、ミッフィーちゃんのあんぱん🤎


今回もおみやげに購入。


可愛い💕



仕事の合間に母と。

倉敷駅近くで有名な、みそかつのお店。


人気店らしく行列でした💦



揚げていないみそかつでヘルシー!

とてもおいしかったです😋



昨日は暑すぎてバテていましたが、少し回復❤️‍🩹


昭和55年からあるらしく、

バイトの合間に、当時よくお店のまえを通っていたはずなのに全然気づかなかった。


他のメニューも美味しそうだったので

また倉敷を訪れたら行きたいです!



ゆっくりする時間がなかったので次回は泊まりできたいなぁ{emoji:593_char4.png.目がハート}