このお休みは色々必要なものを買い出しに。


今回は妹も一緒音符


コスメカウンターにショッピングモールに、コンビニに、百均に、カルディに無印に。。。


車でしたがすごい荷物で疲れました笑い泣き


途中、ランチに寄ったのですが、ラテが可愛いくて癒された💖




私はうさぎで妹はくまのラテアートでしたニコニコ







幾つになってもこーゆーのに弱い不安ラブラブ





お給料が入った勢いで

結局、ラプードルの新色、持ち運びサイズの方も買っちゃいました。



やっぱり夏はこっちも必要なんです。。



透明感のでる不思議なカラー🫧🫧ブルーハーツ



上半期マイベスコスにランクインしました💖