【閲覧注意】 NEO' boot camp 時間に追われて後回しにしゃう。洗濯物の山 | [博多]毎日脳内世界旅行✈️マヤ暦アドバイザー ひらのちえみ

[博多]毎日脳内世界旅行✈️マヤ暦アドバイザー ひらのちえみ

【福岡県】ひらのちえみ〜楽しむ心こそが生きるエネルギー〜人生100年時代!ワクワクと直感を大切に、楽しい100歳を目指します♡大丈夫。私は今日も前を向いて進みます。


こんにちは😃

このブログにお越しくださりありがとうございます😊


マヤ暦世界地図で毎日脳内世界旅行をしているマヤ暦アドバイザーの
平野知恵美です。


マヤ暦では、

あなたの特性や
能力・進むべき使命や

今後の方向性がわかるだけでなく、

周りの方たちとの
関係性がわかることで

全てがスムーズになり、
安心して日々を

過ごすことができます。


私がマヤ暦に出会い、
トキメキと共に

人生が輝き出したように、

あなたにも『マヤ萌え』を感じてもらえたら幸せです💓


今の現状を改善したいなら、

安心の場所にいるんじゃないよ!

深く自分と向き合う魔王直伝の内観講座

3期募集中ですよ♪

自分を信じてやるしかない!



今日は、私の恥部を怖いけど公開しちゃおうかなー

って思います😂


閲覧注意です🤣


そもそも、私、お片付けが苦手です。

毎日やるべき事に追われながら

後回しにしちゃって、

お家の中が余計にゴチャゴチャしちゃうんです😭



NEO's boot camp 4回目(5月)  

ホームが課題となりました。

家の中で3ヶ所片付ける課題です。


怖い😱でも公開します😂


では、心の準備はいいですか?







ビフォー


玄関

謎の物体が玄関に😂

6人分の靴が出しっぱなし



パソコンコーナー

何が何だかわからない😂




居間

言い訳させてくださいww

前日、雨で洗濯が乾かなかったんです😆


平野家の居間、2日分の洗濯物とともに🤣

マジでげんなりする午後5時前😱

*はよ畳めや!

NEOちゃんからの突っ込みが

聞こえる笑い泣き



あれから、数週間…。



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印びっくりびっくりびっくり







アフター


玄関


パソコンコーナー



居間


私。よく頑張った😂


とりあえず、自分を褒めて達成感を味わう😆✨


めちゃくちゃ、嬉しい☺️


今の努力目標は、

綺麗をキープ。

出来ない日があっても

大丈夫🙆‍♀️

少しの時に片づける


頑張れ👍 私。





気になってるところを見てみぬ振り

してきていたんだな〜。


それは、

自分をぞんざいに扱ってる事 なんだ!

って、改めて実感しました。


もっとシンプルにしていきたいです♪



@博多

マヤ暦アドバイザー平野知恵美のメニュー



お申し込み、

お問い合わせは 

sincere公式ラインよりお願いします。


下のボタンからどうぞ。











友だち追加