マヤ暦世界地図 太陽の紋章の旅 白い犬の日は、アラスカ、カナダの一部 | [博多]毎日脳内世界旅行✈️マヤ暦アドバイザー ひらのちえみ

[博多]毎日脳内世界旅行✈️マヤ暦アドバイザー ひらのちえみ

【福岡県】ひらのちえみ〜楽しむ心こそが生きるエネルギー〜人生100年時代!ワクワクと直感を大切に、楽しい100歳を目指します♡大丈夫。私は今日も前を向いて進みます。


こんにちは😃

このブログにお越しくださりありがとうございます😊


マヤ暦世界地図で毎日脳内世界旅行をしているマヤ暦アドバイザーの
平野知恵美です。


マヤ暦では、

あなたの特性や
能力・進むべき使命や

今後の方向性がわかるだけでなく、

周りの方たちとの
関係性がわかることで

全てがスムーズになり、
安心して日々を

過ごすことができます。


私がマヤ暦に出会い、
トキメキと共に

人生が輝き出したように

あなたにも『マヤ萌え』を感じてもらえたら幸せです💓

マヤ暦  kin130

太陽の紋章 白い犬

WS             白い鏡

音      13


白い犬の日は、アラスカとカナダの一部


アラスカの空

今は、白夜期ですね。


今日は、マヤ暦このスピンのど真ん中の日。


天と地と太陽と星の共演に

次元を超えた美しさを感じますね。



白い犬の日

訓練するといい。

コード番号は、10なので形になる

13日×10回

積み重ねって大切ですね。


こうなったら良いなー

ではなくて

こうなると決めて行動していく。


音13は、没頭する


今日は、白い鏡のギフトの日なので

オラクルカードからのメッセージを

お伝えします。




Perfect Timing

あなたがやりたかったこと、

これからなりたい未来のために

動き出す時がやってきました。

さあ、自分を縛る制限の世界から

脱出してください。

そして、手を挙げて、第一声を。

あなたは何と叫びますか?

オパール色に輝くその羽根は

見る角度によって色が違う、

あなたの心の変化を見るように伝えています

冷静に、そして、誠実に自分と向き合い

行動していけば、

まだ、気づいてないあなたの才能が開花します。

変化を恐れず希望を胸にときには

忍耐をもいとわずに、

あなたの望む未来に向けて

羽ばたいてください。

枯らすなよ…

心にも、お肌への潤いも忘れずにね✨


※完全なるわたし劇場でお届けしました。

お好きなようにお受け取りください。ww



写真はこちらからお借りしました♪

ありがとうございました😊

https://twitter.com/veergfrgh?s=21&t=FjsaiFdH4NO_nwQVMjVn_A




友だち追加