【帰還】チーム アルマゲドン2023 ありがとうございました | [博多]毎日脳内世界旅行✈️マヤ暦アドバイザー ひらのちえみ

[博多]毎日脳内世界旅行✈️マヤ暦アドバイザー ひらのちえみ

【福岡県】ひらのちえみ〜楽しむ心こそが生きるエネルギー〜人生100年時代!ワクワクと直感を大切に、楽しい100歳を目指します♡大丈夫。私は今日も前を向いて進みます。



こんにちは♪

このブログにお越しくださりありがとうございます😊


マヤ暦世界地図で毎日脳内世界旅行をしているマヤ暦アドバイザーの
平野知恵美です。


マヤ暦では、

あなたの特性や
能力・進むべき使命や

今後の方向性がわかるだけでなく、

周りの方たちとの関係性が
わかることで

全てがスムーズになり、
安心して日々を

過ごすことができます。


私がマヤ暦に出会い、
トキメキと共に

人生が輝き出したように、

あなたにも『マヤ萌え』を感じてもらえたら幸せです💓




チーム アルマゲドン2023  無事、帰還しました😆


ご参加くださった皆さま

ありがとうございました♪


いゃ〜😂もう朝からやっちまいました😅


今回のイベントは北九州市なので

荷物もあるし、車で行こうと張り切っていたのに🥲


朝のラッシュをなめてました😱

しかも、信号次々と引っかかるし😅


妹を迎えに行って

カーナビに会場の住所入れたら、

到着予定時間が、9:38😱😱😱😱

私の運転じゃ、

イベント開始時刻くらいになるやん😂


え〜。青ざめた私に


妹が、「新幹線🚄で行く?」

と、ポツリと言って。


お〜!そうか!

荷物あるって言っても

妹とふたりならwww(持ってもらう気満々)

大丈夫🙆‍♀️


急遽、博多駅へ。


なんとか、目当ての新幹線に乗れて🚄


ホッとしました😂


小倉駅かまた、

電車とタクシーを乗り継いで

(ここでのやらかしは、ナイショww)

無事到着!


その間、私以外の山口組は

車内で、チームメンバーのテンション上がる⤴️曲を

聴きながら、誰のか?をクイズにしていたみたい

で、私がテンション上がる⤴️

2曲が流れる時に

私から、ラインが入ったって

なんか、嬉しい😆



そして、

会場についてビックリ‼️



可愛い着物姿の魔王NEOちゃん。


素敵💓やーん😍



私は、イベント参加は2回目😊✨

20分と限られた時間で5名の方をぶっ続けに

3回というのは、初めてで、ドキドキ💓


マヤ暦もご存知の方も多いので

確認作業にならないようにしたいなと笑い泣き



テンション上がるテーブルクロス💓

物販コーナーには、



いざ、スタート


セッション風景。

こんなに、素敵な会場で気持ちいい💓


実は、写真の左上の私とかっちゃんは(ブログにある呼び名を使わせてもらいました)

鏡の向こうのふたりです😊✨


かっちゃんがブログに書いてくださいました。

ありがとうございます♪




しかも、違う部屋で施術している


骨格美セラピストのみゆきちゃんとは

絶対反対キンの間柄なのです🤣




私にとって、奇跡のような空間でのイベント!


主に年回りのことについて

お伝えしました。


マヤ暦の1年はお誕生日が基準となるので

お誕生日までとお誕生日からの流れについても

お伝えできて良かったです😊✨


終了5分前の合図からが

私のお楽しみのマヤ暦世界地図タイム!

ご縁ある紋章の担当ゾーンの国や地域を

お伝えしました。


1部の皆さま、ありがとうございました。


2部の皆さま、ありがとうございました♪


3部の皆さま、ありがとうございました♪


暖かいご感想励みになります。

残りの感想はまた、ご紹介させていただきます。

U様


松野トヨ子様


N様


Y様


M様


K様


U様



ありがとうございました。



まだ、終わった余韻で頭がボーっとしています。



この2ヶ月間

小学校からやり直した気分です。

NEOちゃんのイベントに対する

気遣いや愛情たっぷり見せていただきました。

鬼のしごきも🤣愛が溢れてました。


タケシ君とのパートナーシップも

いつも、感動してます。


私は、今年、ブログの見直し、内観と

今まで、見なかったことややれないと諦めていた事に

トライして、要らないものを手放していきます。

4月からの。マヤ暦音11の年を全力で楽しみます。



チーム アルマゲドン2023  のメンバーの

みなさんもご一緒してくださいまして

ありがとうございました♪




@博多マヤ暦アドバイザー平野知恵美のメニュー


お誕生月の方にオススメ!




お申し込み、お問い合わせは 


sincere公式ラインよりお願いします。


下のボタンからどうぞ。

⬇️⬇️⬇️

友だち追加