昼パートの方は

昨日から畝作りをしている。


日頃使わない筋肉を

いきなり使った為か、

両肩が痛くなった(^◇^;)


みんなわたしより若い人ばかりの職場。

とは言え

殆どが4、50代。

1番若い人が30代。


みんな筋肉痛になってるのかな?




パートから帰ってきました。


軽い熱中症気味になったのか

少し吐き気を感じたので

水分と塩分をとりました。

経口補水液も飲んで

本日の作業時間は2.5時間。

水分は2リットルを飲み干しました。


昨日の疲れは肩にきましたが、

今日は腰にきました。。。


手の方は

両手の人差し指の第二関節辺りに

マメができそうな痛さ💦


今日もよくがんばりました🙆‍♀️