今日午前は歯科で歯石取り🦷

デンタルメンテの日でした。


全部の歯を掃除してもらい、

次回は3ヶ月後を予約し

帰ってきました。


午後からは次女と私の2人が

美容室へ。

カラーリングしてもらってきました♪

その後は買い物して帰宅。

夕飯を食べ終わったら

地震速報が⁉️


昨日の宮崎の揺れを受けて

南海トラフも

目覚めたのでしょうか?

昨夜南海トラフ地震についても

臨時情報が発表されました。

今度は東の方が揺れると言われてましたが

本当に東が、、、揺れましたガーン


しかも厚木って💦💦💦

関東にお住まいの

ブロ友さん達は大丈夫でしょうか?

被害を受けてないことを願ってます🙏


次が蛯の周辺かも⁉️知れないから

防災リュックの中チェックしました。


スーパーでは水類の販売は

1家族1ケースに制限されて

即完売。

パンコーナーもパックご飯コーナーも

棚がごっそり無くなっており驚きました。


我が家の水は廊下に置いてあるので

もう少し運び出しやすい場所に

移動させとかないと。。。ね

ペットボトル飲料のケースは

3箱〜4箱くらいかな。

全部玄関に置くといざとなった時に

却って人間が出にくい状態になるのだけは

避けたいものです(^◇^;)


みなさーーーん

ご安全に🦺