第二の土用の丑の日の今日、

回転寿司に行きまして

うなぎの握り寿司を食べてきました。


はま寿司かス⚪︎ローか迷いましたが、

いつも はま寿司ばかりだったので

今日は違う方にしました。


入って席について

驚いたことがありました。


テーブルの上に

まだ汚れが残ってる状態。

お手拭きシートで拭いてから着席。

(私も次女も飲食店で働いてるので

そういったところをよくチェックします)


タッチパネルの面も

手垢や油で汚れてるし

タブレットを外して注文の際も

取り付けてあるケース内側が凄く汚いガーン


ウソ〜〜〜ん💦


おまけに

商品が流れてくる時にクリアパネルが

あるのですが

子どもがベタベタと触ったのか

これまた汚くって💦💦💦

掃除が行き届いてなくて

驚きました‼️


おまけに隣のテーブル席のご家族、、、

お父さんと子どもさんが

何度も何度も咳をするので

そこを通過してくるお寿司も

食べるのに不安が🫨


ゆっくり食べる気分にならなくて

今回はツイてなかったのね。。。

と顔を見合わせ早々に退散。


ス⚪︎ローは以前株主だった為

株主優待があったのですが

使わずに現金払いして帰ってきました。


今回は夏休みで賑わってたから

掃除が行き届いてなかったのかもしれない‥と

本当はそんなことが

あってはならないのですが

目を瞑り、

次回夏休み以外に行ってみることにします。


パート募集のポスターが

店内にありましたが

パートさん足りないのかな?



今回不手際もありましたし、

今度行って不快な思いをしたら

2度と行かないかも知れません。

改善されてますように〜。