資源ごみが溜まってきてたので

久々に出しにいってきた。


朝からあっつい中、

組の当番さんが今月は

資源ごみ回収の当番に当たってるため

立っておられた。


わたしが行った時は

誰も他にゴミを出す人が居なかったけど、

わたしの後にどんどん車が入ってきて

収集所の駐車場は満杯になったびっくり


招き猫体質を

発揮しちゃいましたね爆笑


これを活かして

今日もあちらこちらのお店に出向いて

お客さまを呼んで差し上げましょう(笑)

と思いましたが

出歩くには危険な暑さ☢️⚠️


行くのは

薬のアオキだけにしておこうかな?




昼間の時間にアオキヘ行ってきました。


日曜なので

まあまあの混雑(^◇^;)

わたしが行った時は店の近くに

駐車できましたが

出てきたら

駐車場空き待ちの車が、、、びっくり


やはり呼んじゃいました?爆笑