2銘柄を23日に買って

翌日の24日(昨日)に下がって、、、

今日もまた下がりそうな感じです。


一昨日(23日)2銘柄がプラスされ

持ち株は8社となりました。


中には

塩漬け決定の銘柄がひとつあるのですが

今日、もしかしたら

もっと塩漬けになりそうな銘柄が

増えちゃうかも⁉️

そんな不安があります。


今日は夜のお仕事が入ってる日。

昼寝する予定ですので、

値動きは

見ない方がよさそう(^◇^;)ですね。




今朝は二度寝しまして‥

その時に

久しぶりにじっちゃまが夢に出てきました。


病院の窓口で

お金(札束)を支払って

何かを受けとるようでしたが

じっちゃまとばっちゃまが

「引き換えの用紙を忘れた❗️」といって

それがないと渡せない。と窓口で

断られて出直す。こととなり

病院から出ようとしたら

院内の売店(コンビニ)のコーヒーを

じっちゃまが買ってた。


今日のじっちゃまはばっちゃまと

ずっと何かを話してた。


夢の中でしたが

じっちゃまが亡くなってることを

わたしは頭の中で理解してるので

久しぶりのじっちゃまの会話を懐かしんでた。


・・・そんな夢。


じっちゃま、コーヒー飲みたがってたから〜

目覚めてから

すぐにコーヒーを淹れて

仏壇に供えました🙏




25日の取引が終わりました。


昨日も酷かったサゲですが

今日もやられました_| ̄|○


マイナス28万です💦💦💦

過去最高の負け日です


明日はどんな動きをするのでしょうか?

買い増そうかな?と考えてるのがあります。

でもまだ早いかな?とも思います。


まだまだ初心者なので

迷うことが多くて まいっちんぐ〜