厨房のパートは4月の

ゴールデンウィーク前から働きだして

2ヶ月が経過しました。


最初の月は

ゴールデンウィーク中と言うこともあり

出勤も7日と

多かったのですが

その後は月に4日間 と

月によってばらつきがあります。


いただいたパート代ですが

2ヶ月に11日間出勤で

税を引かれて43,867円でした。


もう片方の

メインである収穫パートは

月に12〜18日間で体調に合わせて

シフトを組み午前だけ出ています。

(今月は16日間でした)


そちらのパート代は大体、

月に4〜5万円位かな。

Wワークをしてても

余裕で扶養控除内金額です(^◇^;)


収穫パート代は生活費として全額入れ

厨房パート代が

蛯の小遣いって感じです。

小遣いは主にビンゴ5購入費。。。かな

残りは友とランチ等の交際費ね❣️


昨年から歪みだした家庭内を

回してゆくには

ちょっとした

楽しみがないと

やってられませんわ〜ニヤリ