先日末っ子が関東出張の話をしていた頃

あー、久しぶりに

鳩サブレーが食べたいなぁ💕


って思ってたんですよ!


そうしたら昨日次女が

職場の人からこれ貰った

と言って

お菓子渡してくれました。




おぉ❣️

愛しの鳩サブレーちゃんでは⁉️


私の好物だと次女は知ってるので

気前よくくれました♪ありがとう😊


今日はパートで少し疲れが出て

甘いものが食べたかったんよラブ

夕飯前だけど、、、食べちゃいました。


最近また引き寄せパワーが

増してる気がします爆笑


今日はこちらのチョコを

無料クーポンでGETしました。



本当に疲れてる時は甘いものが

欲しいんよ〜うれしいな💓

美味しくいただきたいと思います🙏