ストーブとファンヒーター5台を

今日やっと、、、

リュウセイと2人で片付けました。


灯油だらけの手🖐️になりました。

悲しいことに

履いてたズボンも太もも辺りに

灯油をかぶってしまいました(^◇^;)


5台のタンクの中も

スポイドで灯油を全部抜いて

タンク内を乾いた布で拭いて

フィルターも汚れを取り乾かしたし。

中廊下に並べてあったストーブを

押入れの中にしまえて

やっとスッキリ✨


いつも家にいる

リュウセイがやってくれたら

いいのだけど‥

一緒にやって掃除の仕方から教えないと

出来ない男だから仕方ない💦💦💦


来年からは1人でできるよね?

リュウセイ❗️


本当にわたしと娘が

家を出てしまったらこれからは

何でも1人でやってかないとダメなんだよ?

庭の草抜きも木の剪定も。

この時期やることは

山のように有るんだからさ‼️

しっかりしてね🤜