兄が毎年株主総会に出席しているので、

今年は蛯も

一緒に連れてってもらいました。


雨の中、

兄夫婦と蛯の3人ドライブ。。。

運転手は兄。

一応プロのドライバーでしたので

安心して乗ってられます。


途中

伊勢湾岸高速道は事故車両がいる為

大渋滞との情報があり

開催時刻に間に合うか?と

懸念されましたが

兄が機転を効かせ伊勢湾岸から

名古屋高速→東名に移動し

なんとか受付時間内に目的地に到着でき、

受付時間内に会場に入れました。





受付を済ますと

席札とお土産を渡され

会議室の一室に通されました。

モニターに映る社長、その他の役員さん。


未来の子どもたちから

『ありがとう』といわれる会社になるよう

各部署が力を合わせて

よりよい未来づくりをがんばってほしいと

わたしも願ってます✨


わたしの住む地域では

なかなかFCVの車が走ってるのを

見かけないのですが‥

浸透するのはいつなんでしょうね?

MIRAIも初代発表から既に10年。

水素ステーションは

隣の市まで行かないと有りません。

普及するまでに

まだまだかかりそうな気がするのは

わたしだけ⁉️


今のMIRAIは

こんな顔になってるのですね!



キラキラしていて

どの車もとても美しかったです✨


ちなみに

今日のお土産のミニカーは

ランクルでしたd(^_^o)

会場にはランクルももちろん並んでましたが

乗る為の足が上がらない💦

見てるだけにしました🤣