昨日

ぶりのアラが売ってたので

アラだけでもいいから

甘辛くコロっと煮ようか?と思い購入。


今日、収穫のパートに行ったら

パートリーダーさんが

『沢山大根持ってきたから

好きなだけ持っていってください』とびっくり


あら、うれしい🙌


男性手首ほどの太さで

15㎝くらいのを2本もらってきて

今夜、ぶり大根をすることにしました✌️


前回は豚の塊肉を買って

何しようかなー?と思ってたら

翌日のパートでその方が

ニンニクを持ってきて

「欲しい人どうぞー」と😊


ニンニクをもらったその日の晩は

トンテキをしました。


この様に

メインを買ってある時に

補助の野菜を頂く事が続いてます。

野菜が高値な時ですので

大変ありがたいです🙏


今回も引き寄せることができたこと。

ビックリしています🫢

神さま

仏さま

ご先祖さま

パートリーダーさん

ありがとうございます✨