リュウセイが仕事を退職するまでは、

毎日おむすび🍙を3個握って持たせていた。


中の具はその日によって

少し変わりますが、

焼き鮭、しぐれ煮、たたき梅

の組み合わせが多かった気がします。


冷蔵庫の中には

しぐれ煮の1キロ買ってあったものが

まだ残ってて、、、

今日はそれを使って

わたしのイチオシ飯を作りました。


コレです⇩



✨焼きめし✨

炒飯ではなく焼き飯(笑)

簡単&美味しい

誰でも失敗なしで出来ると思います👍


焼き飯は

わざとおコゲを作るのよん♪


作ってみますか?


知りたい方はレシピ書きますので

コメントくださいね📝


実はこの焼き飯、

学生時代に弁当に詰めて持っていき

友達にも食べさせてました。

わたしの作る弁当で

ダントツ1番人気のものでした照れ