今日から始まった夜のパート。

夕方5時半から始まり、

今頃(8時半)帰宅できます。


大体

3時間勤務という感じです。

本当は3時間半なんですけどね(^◇^;)

3時間でも契約した時間分の

時給はちゃんと貰えるらしい。


しかも、

帰りには1パックおかずを

持たせてくれるサービス付き✨

今日のおかずは

鶏むね肉の揚げ物

1パック胸肉2枚ほど使用

帰りの車の中は

美味しそうな匂いで満たされます🈵


アザーっす🙏


覚えることは山盛りだけど

慣れたら楽しいよ😃と

兄嫁さんがこのパートを

勧めてくれました。

とってもおいしいパートです♪


ちょっと心配なのは

パートが続くと太りそう(笑)ってこと爆笑

帰ったらお土産に家族が大喜び❗️


夕飯は食べたはずなのに

パックから肉をつまんでパクパク

あっという間に半分以上減ったわ😆

残りは明日頂きます。







おっとっと‼️今日は兄の誕生日だった。


兄とは年齢が離れてて、

兄と私は共に4月生まれ。


私の誕生日までの9日間だけ

10才違いだ。


兄よ

満70歳の誕生日おめでとう🎉