スタッドレスから

夏タイヤへの履き替えの為

ガソリンスタンド⛽️に行ってきました。


軽四2台のタイヤを履き替え🛞


早期申し込みをしてあったので

1台1,200円でやってもらえました😁

本当なら1台2,200円で

2台だと4,400円なので

かなり割引されててお得に交換でき

大満足。

浮いたお金で

ついでにガソリンも入れて

帰ってきましたわ♪




あっという間に

2日間のパート休みも終了です。


明日からは、

飛び石の仕事になります。

4月のシフトも発表されて

自分の希望より日数が多い💦💦

Wワーク始めるので

抑え気味に15日出勤にしたのですが、

17日出勤となってました。


まだ子どもさんが小さいパートさんが

数名居られるので、

春休みとゴールデンウィークは

そのパートさんが抜けるので、

子育てが終わった人は積極的に

出てきて欲しいということかな?


必要とされているなら

頑張らなくっちゃ💪


次女も希望日数より数日多く

シフトが組んであったようです😅あはは

2人とも

次回の給料は少し多くなりそうですね💰