雪は心配したけど、

道路は大丈夫でした。


面接の場所までは

兄嫁にGoogleマップで

教えてもらってたので迷わずに着きました。

意外と早く行けて

予定より10分以上前に到着。


車内でひと息。。。

飲み物で喉を潤わせてから

建物に入りました。


面接官は男性1名

建物の支配人はご夫婦⁉️のようで、

私を含めた4人での面接。

あったかいコーヒーを

出していただき面接開始❗️

履歴書には

フルタイムで働いてた職しか

書いてなかったので、

パートのことも聞かれました。


ダブルワークです。


と最初に言っておいたので

気楽に話せました。

もうひとつのパート時間帯が

午前中で終わるので

夜の仕事には影響ないです

とも。


ほぼその場で

採用が決まりました👍

あとは、書類が届くのを待って

健診を受け結果の書類等を提出し

問題がなかったら

その後にシフトが決まるようです♪


早くても仕事開始は来月下旬かな?

ゴールデンウィークに間に合うかどうか⁉️

と蛯は思ってます