今日のパートは

服装を間違えてしまい、

めちゃくちゃ暑かったです💦


寒くなるかと思って

暖パンを履いて行ったら、、、

ハウスはいつもより暑いでは⁉️

あちゃー😣やっちまいました‼️


しかもタートルネックの長Tシャツも

綿シャツの下に着ちゃったー。


もう汗だくで作業して

帰ってすぐに全部脱いで洗濯機に。

そして私はシャワーを浴びて

シャンプー洗顔、、、ひと通りして

サッパリ✨


洗濯物が回ってる間に昼食を。

本日は恵方巻の残り3分の1と

袋麺1袋を食べました♪


食べ終わり洗濯も干して、、、

牛乳が無いので買いに出かけ、

スタンドで灯油も買って帰りました。


本日の灯油代金は

40リッター購入4,280円でした。


1リッター=107円(税込)ですね。

年末よりちょっと高くなってきてますね。

でも、無くては困るので😅

切らさないように買いにいってます👍


主婦もやる事いっぱい🈵

明日はパート休みですので

お墓の花を取り替えてこようかしらねウインク