パートから帰ってから

喉がいがらっぽいです。

痰が絡む感じで

咳払いしてます。


わたしの喉の変なときのアイテムは

ヴィックスメディケイテッドドロップ




早めにこれを舐めれば

喉が楽になるので

薬箱に用意してあるのですが、

いつの間にか

切らしていたようで‥💦


夕方に車を出して

買いに行きました。


一応、念のために


これも出しておきました。


蛯の地域はいま

インフルエンザが流行しているみたいです。


一応予防接種は受けたのですが、、、

インフルなら感冒薬が効かないので

このまま様子を見ます。

熱は今のところ平熱

くしゃみがたまに出ます。

こんな日はサッサと寝るのがよいかな。


本当は今日利確と損切りした株の話を

書こうと思ったんだけど、、、

それはまた今度に👋