明日はパートに行く日。


昨日も仕事に行ったのですが

雪が降り寒かったので

暖パンを出して履いていきました。


ハウスはあったかい筈なんですが、

暖パンを履くと作業中暑いかな?と

思ったのですが、全く問題なく

却って履いていって良かったです。


明日は雨の予報☔


でも、山沿いですので

雪になるかも知れないし〜

暖パンを履いてこうと思い

衣装ケースにしまってあった

4本の暖パンも出しました。




昨日の雪は

午後には道路が見えるまでになってました。




今日は休みだったので

株の値動きを見ていたのですが‥

徐々に年末から

手仕舞いしている状態でして、

今日も売ろうと思い

売りに出しておきました。


今月中に持ち株は

最小限にするつもりで動いてます。