15分くらい前から

大粒の雨が風に乗って降ってきました。


外ではカラスの鳴き声が響いてます。


珍しいです。雨の中のカラスの叫び⁉️

なんだか大騒ぎしているような

鳴き声です。


蛯、今日は午後から

人と会う約束があって

もうすぐ外出せねばなりません💦




鍵盤ハーモニカを下さいと

Facebookのあげます下さいコーナーに

呼びかけがあった為

これを渡しに行くんです。

待ち合わせの時間は

午後1時。


濡れてもよい服と靴を出して

行ってきますね👋





ガスの検針日

先月分の領収書と今月の使用量の紙が
ポストに入ってました📮

先月は
7月18日〜8月19日で5.0㎥
5,270円でした。

そして今月は
8月19日〜9月19日で 6.0㎥
5,950円でした。

コンロの前で料理する時間が
少し増えてきたからねー😁
もうすぐシャワーでは寒くなると
風呂も焚くし(追い焚きも)
どんどんガスを使うことになります。