昨日も今日もピグで知り合った3人が

一緒に行動照れ


今日はメインイベントの

ハーフマラソンの開催日。


週間予報では日曜は

雨マークが出てたので

日曜の今日はなんとか

雨が降らないでほしいと願ってました。


集まった3人のうち

1人は晴れ女

1人は雨女

さてどっちが強いのかな?

って事でしたが、今回は

晴れ女に軍配が上がって良かったです👍


ランナーゴール後

3人で撮った写真は

ここでは公開できませんが

昨日のドライブした写真を少しだけ

記録のために載せときます。



去年の初詣に行きたかった神社に

ご縁があって昨日参拝が叶いました。




今の自分に相応しいクジを私にください。

と願ってひいたお神籤


かなえ滝

待ち受けにするとよいらしいです。


みそ樽のバス停

バスは1時間に1本?


五百羅漢


なんと!見学中に

管理人が現れて

鍵を開けてもらえて

中に入ることが出来ましたびっくり


聖徳太子像⤴︎

七福神像もありますぞ‼️⤵︎







昨夜はスタミナつけるために

うなぎ〜♪

ひつまぶしを注文✌️



そして今日の昼は

走り終わった後に食べたくなるという

冷たい蕎麦を食べに

森の奥のお店へ。



蛯は

鴨せいろそばを注文


その後山の中の温泉に♨️

眼下に広がる伊勢湾の風景


絶景を見ながらの露天風呂は

ついつい長湯してしまいました(笑)




汗をかいた後の冷たい飲み物や

デザートは最高だね!



楽しい時間は

すぐに過ぎちゃって。。。

3年ぶりのハーフマラソンの開催で

こうして仲間と逢えて

美味しいものをたくさん食べ

フル充電できた週末でした✨


遠路はるばる ありがとう🙏

多分まだピグ友さんは帰路の途中かと。

気をつけてお帰りくださいウインク