郵便局で頼んでおいた

喪中はがきが届きました。


いつも年賀状を頂いてたお宅へ

年賀欠礼のお知らせ。。。


喪中はがきを出すのは

初めてではないんですが

これを書いてると

寂しい気分になります。


区切りのひとつと言えばそうだけど‥

まだじっちゃまの死を

受け入れられずにいるばっちゃまは

喪中はがきを

わたしに委ねました。


喪中はがきの文面は

リュウセイの立場からのものなので

ばっちゃまが出すとなると

修正をせねばならない?


うーーーん(*_*)わからんなぁ


##########


悩んだ結果

そのままの状態で送りました。


親戚に送るはがきだったので‥

問題ないでしょうウインク


なんとかこの日の内に

ポストインすることができ

またひとつ

肩の荷が下りました。